子連れキャンパーの車選び

ホンダ 5人乗りミニバン フリードプラス(FREED +)を買うまで、買った後の記録

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッグモーターの査定結果 車の一括査定 その1

先日、インターネットから車の一括査定に申し込み、その後数社から連絡を貰い、今回は以下の三社に査定をお願いする事にしました。 ビッグモーター アップル ガリバー どれもCMなどで一度は聞いたことがあるお店です。 アップルに関しては、今のインプレッサ…

次の愛車の検討ヴォクシー、フリード、カングーの比較

次に乗る車を探し出して、もう一年以上が経過しました。 一応3月の決算時期での購入を考えているので、二月後半の今、もういつ契約してもおかしくない状態です。 この一年、何度もディーラーに足を運び、色んな車を見たり試乗したりしましたが、そろそろ一台…

デリカD:5の購入を諦めた日

最近は話題にあがることも無くなっていましたが、実はずっと気になっていた車があります。それがタイトルにもある三菱の『デリカD:5』です。 車探しを始めた時に一番最初に見に行った車でもあり、アウトドアやウィンタースポーツが好きな私にとっては、まさ…

ネットでの『車の一括査定』に申し込んだら即電話が鳴った!

車の買い替えを検討しはじめてから、一年以上が経過しました。(まだ買ってないのかよ!って言うツッコミは無しでお願いします)去年は長女の出産や育児などでバタバタしていた為、出掛ける機会も少なかったのですが、今年は暖かくなったら自粛していたキャ…